楽天圏民の大好きな「お買いものマラソン」アップアップアップ

 

わたくしも大好きです(笑)ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

いつも、欲しいもの=必要なものをカゴに入れて、マラソンがはじまるまで待機をしておくパターン(たまにアマゾンと価格差を見比べたりもします(笑))ラブ

 

▼風水が本職でもありますので、年末年始のお掃除にむけておすすめなのがこちら▼

 

 

ウタマロ最高で愛用しています!

 

 

ごっついカビにはカビ取り将軍が特におすすめ!

 
 
 

▼運気あがるやつ▼

 

 

塩で邪気祓って!

 
 

 

 

ゴールドパワーで運気UP!これからもっとゴールドはあがる(これは本物の金ではありませんが(笑))!

 

▼欲しいなと思っていつもうっとりみているお品と揃えたいお品▼

 

 

あと2と3だけ揃えればコンプリートなのですが、まとめて6枚売っているのを見つけてしまったキョロキョロ 

 

 

 

ソレイユは欲しいのはすでに揃ったけれど、あとはガダルキヴィールだけびっくりマーク

 
 

 

 

ラオウの黒馬(王)が欲しい 馬馬馬 手持ちのカバンサイズを考えるとやっぱりPMなんだよな(破格があるびっくりマーク)

 

 

 

 

 

2024年の年運ラッキーカラー(みんな!)のグリーンのおんまさんも気になる 馬馬馬 

 

 

 
 

 

 

タブレットPCも入って、がしがし使うならやっぱりガーデンパーティですよね ラブラブラブラブラブラブ ピンクかわいいなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ということで、お買い物マラソン、お楽しみくださいねオーナメントオーナメントオーナメント