エルメスで可愛いオリジナルキャンディを頂きましたお願い 路面店ではお配りしているようですアップアップアップ Hや馬蹄のキャンディ!!!!!!
 
写真でみるよりも、実際にタッチアップしていくほうがわかりやすくて良かったですニコニコ
 
「人は見た目・第一印象が9割」とよくいわれますが、自分に合うカラーを選ぶことが大事ですよね!
 
開運メイク研究もしている愛新覚羅ゆうはんですアップアップアップ10月より、エルメスのアイシャドウが発売ということで、早速購入してみました!
 
ブルべサマー×ウィンターの私はいつもなら青みピンク系を選んでしまいますが、今回は06番のボルドー系を選んでみましたアップアップアップ
 
 
あまりゴールド系のラメ・パールをつけることもないのですが、こちらのゴールドはシャンパンゴールドと非常にあかるめで、角度によってはシルバーにも見えますウインク
 
 
私の肌色トーンにつけた場合はこんな感じですお願い パレットにあるそのままのカラー発色アップアップアップ濃くのせてもいいし、薄く付属ブラシでつけてもイイと思いますアップアップアップうすづきでも、濃いめでも上品に仕上がりましたニコニコ ボルドーとベージュブラウンを混ぜれば、レッドブラウンよりにもなるので、秋らしいメイクに仕上がりますラブラブ 
 

 

今年も開運メイク講座は満席でしたが、引き続き研究してまいりたいと思いますお願いラブラブ 実は過去にも(笑) いくつか購入しております。お写真にはないのですが、ファンデーションも日焼けどめがわりに日々使っておりますチューチューチュー 合うか合わないかもありますので、個人的には店舗に出向いてタッチアップしたほうが良いと思います!!!!!!

 

 
▼エルメス公式オンラインでも販売されています▼
 
 
ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com