🌷🌹スモールサンゼミ広島&福山の講演会🌹🌷リアル&ZOOMのハイブリッド講義「運を味方につけて暦を学ぶ2023年-2024年Ver」👏

 

4年ぶりの広島?でしょうか💛 普段はまた違う講義で行くのですが、今回はスモールサンゼミ広島&福山と大阪を主宰されているプロデューサー「株式会社ホワイトクロス の 島田健作 さま」が招致してくださいました✨ 最近はリアル&ZOOMのハイブリッド講義があると非常に便利で、スマートな風の時代になったものです✨お集まりいただきました素晴らしい経営者の皆様から学ばせて頂く事のほうが多かった!👏そして滝行のように(笑)、また沢山講義しました(笑)。

 

顧問税理士でもあります山内先生からのご縁で素晴らしいお仕事や繋がりを頂けて、やっぱり講義大好きだなと改めて気力も復活いたしました(笑)🎀 ZOOMでご参加頂いた皆様ともリアルでお会いはできませんでしたが、またいつかお会いできる日をとても楽しみにしております!

 

 

その後の懇親会では、さまざまな話で盛り上がりました🥰講義についての感想も頂き、たいへん励みになりました。日本の8割以上が中小企業に支えられています。これから激動・変革を迎えるにあたって「終わるか、変わるか」が問われています。良い意味での破壊と再生にむけて、皆それぞれがそれぞれのステージで何を見極めていくのか、講師としても楽しみでもありますし、水瓶座代表として(笑)、皆様を引っ張っていける流れが今後もできたら本望でございます。

 

広島といえば、広島焼き!次はいつ来れるかわからないから、イカ天とソバの定番を食べましたキョロキョロ 主宰の島田さんたちが連れていってくださった五右衛門さんも美味しかったですアップアップアップ

 

 

翌日は、久しぶりに広島で再会しました皆様!!!!!! 写真にうつりたくなかった?ちえちゃんが撮影くださいましたショボーンアップアップアップ ちえちゃんとも何年ぶりだろうというリアルの再会お願いお願いお願い 初めてお会いする皆様とも、人数もちょうどよかったです龍龍龍 また広島に行きたいと思っておりますラブラブラブラブラブラブ

 

ご参加頂きました皆様、いつも事務局をやってくださっている山口さん、プロデューサーの島田社長、たくさんの人に支えられて講義が無事に滞りなく終わりましたことお礼申し上げます。

 

またスモールサンゼミでは、中小企業の経営者の皆様を応援するサポートネットワークでもあります。一緒に経営を頑張って盛り上げていきたい、様々な有益な講義を受講、互いに鼓舞しながら情報交換や繋がりを増やしていきたい経営者の皆様、ぜひご入会やゲスト体験いただければと思います💝👏💝個人事業主、フリーランス、これから起業を考えている皆様にもおすすめです!

 

スモールサン:株式会社 中小企業サポートネットワーク (smallsun.jp)

 

 

アップアップアップぜひチェックしてくださいねアップアップアップ

 

 

💛チャンネル登録・高評価・Youtubeチャンネルへのコメント宜しくお願い致しますイエローハート

 

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月2回~3回無料でしております

ご登録がお済でないかたはこちら↓龍
https://aishinkakura-yuhan.com/mm/acc.cgi?id=14252699226825

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ