名古屋でのセッション時に使用した会議室がとてもよく快適でしたのと、多用途で使えるのがたいへん魅力的でした!皆様にご紹介いたします🥰🌹💝

 

鍵は暗証番号をいれると鍵箱があくシステムで非常に便利でした👏支払もクレジットカード決済で事前にできて便利です✨13名までテーブルと椅子を並べて会議室形式もできますし、お好きなようにレイアウトを変更することも可能です✨冷暖房はもちろん、備品(すごい用途)やWIFIも自由に使えるので非常に楽ちんでした🌹

 

 

【ご利用用途】

・エステ、整体、カイロプラクティック、アロママッサージ、レインドロップ、ヨガ

・会議、打ち合わせ、各種ミーティング

・勉強会、セミナー、レッスン、

・面談、面接

・SOHOの拠点

・撮影・収録スタジオ 、上映会

※ただし大音量や大きな振動を伴う行為はご遠慮ください

 

 

びっくりしましたのが、エステや整体用のベッドまであります(笑)、これはセラピストの方にも有益的✨築年数あるマンションではありますが、お部屋が広く解放感もあり、鉄筋コンクリート造なので音も気になりません💝日ざしもほどよく入ってきます!

今後もまた名古屋で開催する際には、こちらの会議室を利用したいと思っております🍀⛩👏少人数形式の講座なら十分なスペースですよね✨💛

 

 

クリエイション名古屋レンタルスペース (cocreation-rs.com)

 

▲▲名古屋の皆様、名古屋に来た際にどこを使おうか悩まれた方にぜひ▲▲

 

【スモールサンゼミのご紹介】

スモールサンゼミは、中小企業の経営者の皆様を応援するサポートネットワークでもあります。一緒に経営を頑張って盛り上げていきたい、様々な有益な講義を受講、互いに鼓舞しながら情報交換や繋がりを増やしていきたい経営者の皆様、ぜひご入会やゲスト体験いただければと思います💝👏💝個人事業主、フリーランス、これから起業を考えている皆様にもおすすめです!

 

スモールサン:株式会社 中小企業サポートネットワーク (smallsun.jp)

 

 

アップアップアップぜひチェックしてくださいねアップアップアップ

 

 

💛チャンネル登録・高評価・Youtubeチャンネルへのコメント宜しくお願い致しますイエローハート

 

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月2回~3回無料でしております

ご登録がお済でないかたはこちら↓龍
https://aishinkakura-yuhan.com/mm/acc.cgi?id=14252699226825

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ