【お写真はYahoo!ニュースよりご拝借】

羽生結弦さんが結婚「私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」…自身の公式SNSで発表(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

💛的中💛1年前【2022年2月22日】に羽生くんの恋愛結婚を占った動画を出していましたが当たっていますね👏 羽生くん、ご結婚おめでとうございます💛

 

結婚について→結婚をする

相手や交際について→ 明かさない可能性が高い

結婚相手について→どんな方かは宜しければ動画を!(こちらも占った通りかと!)

 

という結果がでていましたね✨まぁまぁ当たった💛

 

チャンネル登録宜しくお願い致します!

 

 

 

▼▼▼現役か引退かも事前に占いましたが、的中▼▼▼

 

 

 

アップアップアップぜひチェックしてくださいねアップアップアップ

 

 

💛チャンネル登録・高評価・Youtubeチャンネルへのコメント宜しくお願い致しますイエローハート

 

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月2回~3回無料でしております

ご登録がお済でないかたはこちら↓龍
https://aishinkakura-yuhan.com/mm/acc.cgi?id=14252699226825

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ