✨一期一会✨あと何回会えるかわからないわけで🤔

 

人生100年の中で出逢えた人は、どんな背景があってもご縁(良縁悪縁含む)だとは思います👏必ずなにかしらの学びをもたらしてくれるからです🌿

 

さて、私はあと何回皆様と会えるのかを考えてみた🤔 年に一度もあれば、数年に一度もあるし、もう二度とない場合もあるでしょう。厳密に言えば『健康な状態』が前提にあるわけですが。インターネットは離れていても繋げてはくれますから便利にはなったものの、やはりリアルに勝るものはなくリアルが貴重になっていく時代になるのでしょう🌟

 

つまり、会える時に会っておけ!ということです。会える環境や企画があれば積極的に会う🎀 もちろんご縁が続かないこともありますが、待っていても待ち人は来ない時代です😂

そのため、出来るだけ作品を残して、豊かな気持ちになることや幸せな空間を伝えていくことはやめられない。

 

全然関係ありませんが💦 年を重ねるとブラジャーのワイヤーかぶれが出てくるようになり、最近はスポーツブラを愛用しております✨そこでずっとしめつけもちょうどよく苦しくない素晴らしいブラジャーをご紹介🥰

 

こちらナイトブラ・家用のブラジャー・ちょっとご近所までブラジャーとしても優秀!35%OFFにもなっていましたので追加でかいました✨皆様もぜひ試してみてくださいねふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

アップアップアップぜひチェックしてくださいねアップアップアップ

 

 

💛チャンネル登録・高評価・Youtubeチャンネルへのコメント宜しくお願い致しますイエローハート

 

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月2回~3回無料でしております

ご登録がお済でないかたはこちら↓龍
https://aishinkakura-yuhan.com/mm/acc.cgi?id=14252699226825

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ