3年以上ぶりの名古屋招致を九龍こ瑚プロデューサーに主宰頂けることとなりました!!以前担当頂いておりました川本Pは既存のお仕事の関係で主宰交代となりましたウインクウインクウインク

 

2020年、名古屋招致でもコロナ禍で全行程満席となっていたものの、やむを得ず全ての講演を中止にし、皆様に返金いただくなど川本さんにも、ご参加者の皆様にも悔しい想いをさせてしまいましたが、やっとリベンジの時がきましたチューチューチュー

 

名古屋ですから愛知県の皆様はもちろん、そしてもし来てくださるなら関東、関西など遠方からでもドキドキドキドキドキドキ 名古屋は交通の便もよく、今回行く場所には頑張れば日帰りで行ける方も多いのではないでしょうかアップアップアップ皆様会いにいらしていただけましたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ 今回はセッションをおおめに3日間も名古屋に滞在しちゃいますニコニコ名古屋もセッションは貸会議室をかりての対応となりましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

しかも今回の神社アテンドはなんと「日、月、星と龍神、瀬織津姫と古神道のパワーで大祓い」と中部地方の秘境へ皆様をおつれいたしますニコニコニコニコニコニコ今回は秘境&ほぼ無人エリアであることから、神入れを久しぶりに行いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ 詳細&お申込みは下記よりどうぞアップアップアップ

 

▼神社アテンド&神入れ・祝詞奏上付のスペシャルコース(10名ほど)▼すぐに満席となりましたが主宰と車の状況を確認し増席を数席しました↓

【募集開始!!】愛新覚羅ゆうはん神社アテンド in名古屋 | 魂のわたしとつながる❤龍神マスター 九龍こ瑚(ここ) (ameblo.jp)

 

 

▼個人セッションは8枠のみ(ビジネスコンサルセッションもご用意)▼残り3席となったようですチューチューチュー

【募集開始!!】愛新覚羅ゆうはんさんの個人セッション | 魂のわたしとつながる❤龍神マスター 九龍こ瑚(ここ) (ameblo.jp)

 

アップアップアップぜひチェックしてくださいねアップアップアップ

 

 

💛チャンネル登録・高評価・Youtubeチャンネルへのコメント宜しくお願い致しますイエローハート

 

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月2回~3回無料でしております

ご登録がお済でないかたはこちら↓龍
https://aishinkakura-yuhan.com/mm/acc.cgi?id=14252699226825

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ