さて、最近はやりのAIアバター、皆様も試されましたでしょうか? 自撮りを20枚ほど送らないといけないため、あまり自撮りをしない私は去年までスマホのフォトデータを遡って選んで送ったところ、240枚ものAIアバターが誕生していましたお願い そんなAIアバターをヘッダーに(笑) 

 

3年以上ぶりの山口招致をウルヴェヒの藤井美奈子プロデューサーに主宰頂けることとなりました!!

 

コロナ禍で全行程満席となっていたものの、やむを得ず全ての講演を中止にし、皆様に返金いただくなど美奈子さんにも、ご参加者の皆様にも悔しい想いをさせてしまいましたが、やっとリベンジの時がきましたチューチューチュー

 

山口県、広島県、など中国地方の皆様、そしてもし来てくださるなら愛媛県や四国からでもドキドキドキドキドキドキ 皆様会いにいらしていただけましたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ もちろん、今回も盛沢山の講義とアテンドをひっさげて4日間も山口に滞在しちゃいますニコニコ

 

▼神社アテンド&プチ講義付のスペシャルコース(満席→5席増席(最後))▼

【募集】3月25日(土)開催 愛新覚羅ゆうはん山口神社アテンド♡ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ) (ameblo.jp)

 

▼昇龍・降龍のみちひらき講座 山口招致Ver(まだ大丈夫です!)▼

【募集】3月26日(日)開催 愛新覚羅ゆうはんさん「昇龍・降龍の道ひらき講座」 |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ) (ameblo.jp)

 

▼個人セッションは6枠のみ(満席キャンセル待ち)▼

【募集】3月24日(金)・3月27日(月)開催 愛新覚羅ゆうはんさん「個人セッション」 |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ) (ameblo.jp)

 

 

アップアップアップぜひチェックしてくださいねアップアップアップ

 

 

💛チャンネル登録・高評価・Youtubeチャンネルへのコメント宜しくお願い致しますイエローハート

 

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月2回~3回無料でしております

ご登録がお済でないかたはこちら↓龍
https://aishinkakura-yuhan.com/mm/acc.cgi?id=14252699226825

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ