アップアップアップ2023年の初売りは、メルマガなどでも予告しておりましたが1月22日(日)21時~となりますアップアップアップ

 

▼▼詳細や販売物(TOPページにありますオススメ商品がそうですキョロキョロ)はこちらからどうぞ▼▼

愛新覚羅ゆうはんのマジカルオンラインショップ (shop-pro.jp)

 

 

なんと、、、3年以上ぶりに、愛新覚羅ゆうはんの手作り招き猫を発売いたしますチューチューチュー 40体つくろうと思ったのですが、1月に新刊も発売することから、その用意があり20体となりましたリボンリボンリボン 残りの20体はまた年内どこかで製作をしたいと検討しておりますウインク

 

 

近年の光熱費、白磁、金、資材、絵の具なども価格改定がされ原価が高騰したことで多少ですが値上げをしております。転写紙、色づけ(染め)、色絵付け(顔など)、金彩(本物のゴールド、プラチナ、ピンクゴールド)と技法をついやした手作り作品ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

こうんな可愛い招き猫ちゃんたちはもちろん!天然石・原石たちも1点ものですが販売いたしますアップアップアップ

 

 

当ショップでは初出しのアメジストドーム龍ラブラブ龍ラブラブ龍

 

 

天然の水晶の丸玉で、レインボー虹入りのものから!!!!!!

 

 

水晶のクラスターまで色々と新春もご用意いたしましたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

ぜひご縁がございましたら、お嫁入りいただけましたら幸いですお願いお願いお願い

 

▼▼詳細や販売物(TOPページにありますオススメ商品がそうですキョロキョロ)はこちらからどうぞ▼▼

愛新覚羅ゆうはんのマジカルオンラインショップ (shop-pro.jp)