🌟第一回目🌟昇龍・降龍の道ひらき講座!運気上昇へと最短に導く主宰講座🐉🐉🐉

無事に大好評いただいておりますこちらの講義の初回を主宰することができました🥰受講をいつもくださっている皆様の支えで成り立っていることを痛感する私です🥹皆様いつもありがとうございます🫶🫶🫶

大変ありがたいことに、ご受講人数が多いので、三回に分けての講義となりますが、無事に初日が終わり、そして最近パワーポイントのスキルアップを頑張りまして(笑) 図解も入れてさらに分かりやすく「運」と「暦」とテーマとする「龍」について講義に活かしてみました🪶🪶🪶

次回は11月5日と26日にリアルとZOOMの掛け合わせ講義となりますが、ZOOMの皆様が置いてきぼりにならないように色々と工夫をするつもりです🍀🌼🍀またリアルで我が家に受講いらっしゃる皆様にはZOOM画面が見れない分、レジュメをお渡ししようかなと思っておりますのでお楽しみに🙏🙏🙏

ZOOMのみですが、5日または26日受講希望の方がいらっしゃいましたら、リアル講義は満席ですが、ZOOMでしたら数名増席(追加)大丈夫です😽😽😽こちらの募集ページのフォーム(フォームが満席表示になっていますが気になさらずコメント欄に希望日を頂ければOKです)からお申込みくださいませ🥰🥰🥰5日だけ直近ですので、駆け込み受講は11月1日まで、11月26日は時間がありますので、11月20日までお申し込み連絡頂ければ幸いです👋👋👋

ZOOMのよさって、オンラインで、皆と離れていても講義ができるという点ですよね、交通費も東京で主宰する際だと渡航にかかりますが、またはわたくしが地方招致に行くときにかかったりしますが、オンラインはオンラインの良さがあって好きです😇😇😇

 

来年年始の関東主宰での神社アテンドは12月に募集予定です⛩️毎年の運気にあった神様仏様、地理風水での計測を交えて主宰したいと思います💐💐💐

 

 

💛チャンネル登録・高評価・Youtubeチャンネルへのコメント宜しくお願い致しますイエローハート

 

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月2回~3回無料でしております

ご登録がお済でないかたはこちら↓龍
https://aishinkakura-yuhan.com/mm/acc.cgi?id=14252699226825

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ