【開運ヌン活】

ザストリングス表参道ハートロイヤルバイオレットアフタヌーンティーハート

 

毎月一度は仕事も兼ねて行く開運ヌン活レポコーヒーチョコカップケーキ

 

バイオレットですから、季節の葡萄や、紫芋、ビーツ、紫キャベツと、拙著の願かけごはんレシピ本にも書いた紫食材だらけでした宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

ストリングスベアが可愛くて萌えたくまくまくま

 

ババロア、ムース、くまチョコ、紫芋タルトなど、どれも美味しかったスイーツキラキラ

 

TWGの紅茶はさまざなフレーバーが楽しめましたし、ストリングスホテルの空間が最高でしたキラキラ

ソファーもふかふか、サービスもよく、モダンでラグジュアリーなインテリア家具で気分もあがりました🎊

 

開運ポイントは、天井のパインアメのようなモニュメント音譜音譜

五行思想からも、金運アップにいいですねスター

 

また多様な観葉植物がいたるところにあり、素晴らしいクローバークローバークローバー

 

また行きたいなニコニコリボンリボン

 

 

キラキラ「愛新覚羅ゆうはん公式Youtubeチャンネル」キラキラ

TOPページのチャンネル登録を頂いてからご覧頂けましたら嬉しいです飛び出すハート

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら(最下部に登録フォームがあります)↓龍
http://aishinkakura-yuhan.com 

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ