リボンガブリエル・シャネル展へリボン

 

服飾学校(桑沢デザイン研究所)を卒業している私にとってガブリエル・シャネルの生き方はもちろん、現代女性の縛られない自由なファッションの生みの親でもあるので、これは見に行かねばならぬ!

ということで、ジュエリーデザイナーのミチコさんと、ミチコさんのお嬢様と3人で行きましたイエローハート

 

平日ということもあり、ほどよくすいていました〜

 

仕事でも長くファッション小物などを企画開発していることから、素材はもちろん、ガブリエル・シャネルの大切にしているメッセージも自分なりに感じることができたかなと思いますハート

 

その後、また久々に百貨店マーケめぐりをいたしまして(笑) 

 

東京駅に戻り、虎屋カフェであんみつ頂きましたよだれ

 

三越の虎と神様にも会えて開運した気がします(笑)

 

皆様もぜひガブリエル・シャネルの世界を堪能してみてくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

キラキラ「愛新覚羅ゆうはん公式Youtubeチャンネル」キラキラ

▼▼ぜひ!チャンネル登録宜しくお願い致します▼▼

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら(下部に登録フォームがあります)↓龍
http://aishinkakura-yuhan.com

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ