キラキラ九谷焼色絵金襴手キラキラ

 

 

 

研究科自由制作の大皿の下絵(骨描き)です龍

 

下書きなしのぶっつけ本番線描き目

 

花詰を先にデザインし、水鏡をイメージしていますゆえ、龍神を入れることに龍バランスを考えながら修正したり、私の描く龍神の顔ってこうなんだぁとか新しい発見もありスター

 

先祖の乾隆帝もびっくりであろうスター

 

一枚目→アフター全体

 

二枚目→アフター拡大

 

三枚目→ビフォーは途中で遠巻きに見ましたら手足が小さいことに気づき描き直し

 

という感じで裏も絵付けしないといけませんから(笑) 

 

一旦表の下絵を焼き付けてからまたやりますグーグーグー飛び出すハート

 

しかし肩がこりましたし、目もやられたかな(笑)

 

キラキラ「愛新覚羅ゆうはん公式Youtubeチャンネル」キラキラ

▼▼ぜひ!チャンネル登録宜しくお願い致します▼▼

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら(下部に登録フォームがあります)↓龍
http://aishinkakura-yuhan.com

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ