湘南いしぐろクリニック

【 5年ぶりの胃カメラ検査 】

大腸カメラは秋にするぞハート

 

日本の死因ベスト3にはいる、大腸がん、胃がん!

 

40歳過ぎたら3年に一度は胃腸大腸スコープをすると、ほぼほぼ癌にならないそうな目

 

みんな行きましょうグー

 

本日はお世話になっております、湘南いしぐろクリニックへダッシュ

 

いしぐろ先生は気さくな先生で、いつも優しく対応くださいますキラキラ

 

もちろん腕もいいキラキラ

 

あーっというまにスタッフも増え、クリニックは連日大繁盛神社

 

勤務されている医療従事者の皆様もフレンドリーで親切ニコニコ

 

石黒先生は、痛くない辛くない内視鏡検査で有名ですリボン

 

胃腸大腸ふくめると13万人以上の内視鏡経験がある有能な先生(安心してホルモンを任せられるわよ)拍手 

 

ぜひ内視鏡検査をどこでしたらよいかお困りの方、トラウマがある方、胃カメラ大腸カメラを受けたい方は、いしぐろクリニックがおすすめですピンク薔薇ピンク薔薇

 

実は、勤務されているカワイイ看護師さんを通して、いしぐろ先生と出会い、いしぐろ先生御殿の風水家相担当もさせて頂いておりますお願い

 

だから贔屓にしている!?というわけではなく(笑) 勘もイイ先生なの!

 

医者にとって勘の良さは必須条件グー

 

 胃腸はもちろん、人間ドッグ、内科、美容外来も受付ていますので、宜しくお願いしますコインたち

 

 

わたくしの胃腸は意外と綺麗でしたが、忙しいのか胃炎がある部分も(笑)

 

最後は先生と、不動産会社と、建築家さんと打ち合わせしていたときの写真下矢印(笑)

 

キラキラ「愛新覚羅ゆうはん公式Youtubeチャンネル」キラキラ

▼▼ぜひ!チャンネル登録宜しくお願い致します▼▼

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら(下部に登録フォームがあります)↓龍
http://aishinkakura-yuhan.com

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ