キラキラ風水家相鑑定を担当しましたS様邸へキラキラ

 

 

 

【住まいは生・死・病に関わる】

 

本日は私が風水家相担当した柴山様邸におじゃましました宝石白

 

住まわれてもう2年ということで、コロナ禍でなかなかいけませんでしたが、繋げてくださった、よこりんと柴山邸へクローバー

 

本に書けることは本の一握で(ギャグじゃないよ)、実際は住まれる方々の誕生日や暦、さらには土地の持ち主から、地場や地盤確認から、地理風水〜と多種多様に計測〜携わることが重要です付けまつげお願い

 

柴山さんが、実は、、、と私が対策に伝えていたことを実践されたら大難が小難になったとご報告をいただきましたキラキラ

 

それを聞いていたよこりんが『じゃあ、私もやろうかな!』と言っていましたが(笑)

 

 柴山邸だから必要なことであり、よこりんには対策にならないよと伝えたら『チェッ』と言っていました(笑)ハート

 

かわいいなあキラキラ

 

つまり、万人にうけること(基本)やライトなことは本で。

 

更に緻密(応用)にはきちんと鑑定を受けることが大切ってことですね、だって、住む皆様の運命と家や土地の運命がありますから。

 

特にその影響を受けやすい家系もある、ということです宝石紫

 

 

そうそう、ランチは、ペニンシュラ東京のピーターにて打ち合わせもしましたが、こちらコスパよしビックリマーク

 

 

また利用したいと思いました拍手

 

 

住まい(家を建てる・マンションに住む)は生・死・病に関わるもので、根がはるまで時間がかかりますが、改めて携わった家を見て幸せな気持ちになりましたお願いキラキラ

 

家が生きているからクローバー 柴山さんとのお話のなかで、色んなビジョンがみえ、お伝えできたのも何か意味があったのかなあ〜なんて花束

 

落ち着ける、気が安定した、住まいとなっていましたスタースタースター

 

まさにパワースポット!

 

設計士さん、建築士さんも、実現してくださったパワーも感じましたね音譜

 

柴山家の子供になりたいと、いつもリクエストをしている、私とよこりんでした(笑)

 

キラキラ「愛新覚羅ゆうはん公式Youtubeチャンネル」キラキラ

▼▼ぜひ!チャンネル登録宜しくお願い致します▼▼

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら(下部に登録フォームがあります)↓龍
http://aishinkakura-yuhan.com

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ