リボン北陸招致ありがとうございますリボン

3年以上ぶりに皆様と再会できて、新しく出会えた方も、何よりお元気で本当に嬉しかったですハート

 

神社アテンドはシークレットですので、どこかわからないように工夫しました(笑)が、ただその神社をきいて行くだけでは意味はありませんので、やはりアテンドあってのことですね。

 

このあたりをご理解ご協力頂き、招致頂きました松田さんのご配慮の数々、そして何よりご参加頂いた皆様のおかげで無事に開催に至りましたお願い乙女のトキメキ

 

ご参加頂いた皆様が『こうやって○○○んだ』と喜んでいましたね、

神仏習合の神社でしたから祀られていました神仏にあわせた真言と天津祝詞の組み合わせで喜んで頂けたようで良かったですお願い

 

蝶々がその後たくさん喜ぶように飛んできましたね神社

 

立派な磐座も拝めて感謝です龍龍龍

 

あの後、良い気づきを得た、直会の神仏習合講座で初めて知ったこと、など目からウロコな感想を頂きました目

 

やはり、リアルであい、直接届ける、学ぶことって有意義ですよねイエローハート

 

神社シークレットアテンドも個人セッションも満席で、何かひとつでも、皆様のお役に立てることがあればと思いますお願い

 

この度は三日間、誠にありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

 

キラキラ「愛新覚羅ゆうはん公式Youtubeチャンネル」キラキラ

▼▼ぜひ!チャンネル登録宜しくお願い致します▼▼

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら(下部に登録フォームがあります)↓龍
http://aishinkakura-yuhan.com

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ