炎炎 (Homura) LiSA 鬼滅の刃炎をカバーしました音譜

 

見ためと歌声にギャップがあります昇天

 

織田かおり先生に歌唱指導&ディレクション頂きましたハート

 

ピアノ×ボーカルver. のライブ感伝わる曲に仕上げて頂き、Youtuberとしては初の本格的レコーディングでした。

 

フルで数回歌いあげたものをMixしてくださり、私らしさを活かして頂き感謝でいっぱいです飛び出すハート

 

大好きな炎を心込めて歌いましたので、チャンネル登録・高評価頂けたら嬉しいですお願い乙女のトキメキ

 

下矢印炎こちらから是非ご視聴ください炎下矢印

 

キラキラ「愛新覚羅ゆうはん公式Youtubeチャンネル」キラキラ

▼▼ぜひ!チャンネル登録宜しくお願い致します▼▼

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら(下部に登録フォームがあります)↓龍
http://aishinkakura-yuhan.com

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ