【キャット講義モデル!?】

 

東京ビッグサイト特設ステージ「猫の教科書」でブリちゃん久々のモデル三毛猫

 

キャットショー以来、、、完全に家猫ですが、久々にシャバに出ましたね音譜

 

両隣がベンガルとサバンナ?という野生種に挟まれたブリちゃん。

 

毎年サマーカットしていて毛吹きは決して良い状態ではないのですが、

高野八重子先生やキャットショーの皆様にもたいへんお世話になりましたので、シャンプしていきました飛び出すハート

 

ジャッジの先生に抱っこされていますキラキラ

 

CFAオールブリード審査員の高野八重子先生の講義、とてもタメになりましたドキドキドキドキ

 

ブリちゃんはショーキャット引退しましたが、お立ち台はお好きなようです王冠1

 

帰宅したら、大好きな餌をモリモリ食べて、すぐに寝てましたベル

 

GP, RW MARINS BRIGITTE ANNE-MARIE BARDOT

2017-2018 Show Season

Japan Award Premiership; 2nd Best cat in premiership

 

 

ブルーハートイエローハート「愛新覚羅ゆうはん公式Youtubeチャンネル」イエローハートブルーハート

▼▼ぜひ!チャンネル登録宜しくお願い致します▼▼

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓龍
http://aishinkakura-yuhan.com

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ