スター【2022年 占い大予言】スターとんでもないことが起こる!

水面下でうごめく〇〇とは?【破壊と再生】雷


先日起きた地震を的中させました(3月のカードの意味もあらためて納得です)是非今後の参考にチェック頂けたら嬉しいですウインク
 

今回は2022年の世界全体を占ってみました!

 

既に発売中の雑誌やWEBマガジンにも沢山取材掲載頂きましたが、改めてYoutubeにまとめました飛び出すハート

 

ブログの最後にリンク貼っておきます雷

 

用いた占術は、西洋占星術、九星気学、タロット(3月~6月の流れと開運アドバイス)となります。

 

最後に震災が起こるかどうかも見立てましたのと、地理風水思想から捉える天災のチェックポイントも役に立つかと思いますドキドキドキドキドキドキ

 

こちらの動画は「マシュマロ雑談」の一部を切り抜き+占術+タロット占いを加えた動画となります龍

 

わかりやすいようにゆっくりお話ししていますが早く聴きたい方は2倍速がオススメです!スター

 

こちら下矢印のリンクからどうぞニコニコニコニコニコニコ

チャンネル登録宜しくお願いします飛び出すハート
【2022年 占い大予言】とんでもないことが起こる!水面下でうごめく〇〇とは?【破壊と再生】愛新覚羅ゆうはん - YouTube

 

 

ブルーハートイエローハート「愛新覚羅ゆうはん公式Youtubeチャンネル」開設致しましたイエローハートブルーハート

▼▼ぜひ!チャンネル登録宜しくお願い致します▼▼

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓龍
http://aishinkakura-yuhan.com

 

◆累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです!