ラブラブスピリチュアルカラー「オレンジ」とはラブラブ

 

橙色、オレンジときくと、ぬくもり・夕陽・エネルギー・灯・輝きなど「温かくてパワフルなカラー」をイメージするのではないでしょうかニコニコ

 

太陽の色も、黄色くもありますが、夕方に連れて色が濃くなり、夕陽はまさにオレンジ色ですよねちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

橙色は強い暖色ではありますが、暖色の中でも癒しやぬくもりを感じられるのが特徴的と私は感じます。でもどこかで、はかなさであったり、少し寂しさを感じる部分もありますよね。ポジティブな意味であれば「温もり・癒し・安心感・パワフル」などキョロキョロ しかし、ネガティブな色味が強まると「切なさ、寂しさ、憂鬱、不穏さ」などの作用がでてきてもしまいます。こちらも多用するには工夫が必要ですが、コーラルや、おちついたパンプキンカラーもオレンジのなかにはありますから、自分がピンとくる橙色をみにつけてみましょう。

 

 

私は夕陽も好きなのですが、夜明けの太陽も黄金にちかい橙色で綺麗ですよねお願い

 

「橙」は神秘も感じるスピリチュアルカラー!!

 

癒されたい、嫌なことを忘れたいかたが取り入れると。運気をパワフルに上昇させる働きがあるのですアップ

 

 

イエローカラーに惹かれるあなたは、今「癒されたい、浄化されたい、明るい気持ちになりたい」のかもしれません。

 

橙色は中国では黄金カラーとも言われていますアップ

鳳凰のカラーなんかは、まさに橙が多用されていますよねアップ

 

 

そんな「橙色」をもつあなたは、灯のような温かみのある優しい方。癒しの力が宿っており、癒しをもって周囲を明るくすることができるのです。そして大切なことは、人を癒すだけでなく自分自身も慈しんであげましょうね!!

 

 

さて、あなたのスピリチュアルカラーは何色でしょうかドキドキドキドキドキドキ

 

▼▼▼ こちらから無料診断できちゃいます ▼▼▼

 

 

◇スピリチュアルカラー診断で、あなたが気になる人との相性をチェック

◇あなた専用の最強風水で恋を叶える指南

◇ゆうはん式の「神棚風水」

◇願望成就「運命の雫」

◇深夜の「秘密の鑑定室」

 

などなど盛りだくさんでございます!月額330円で130種類以上の占いや会員限定のメニューが沢山できちゃいますキョロキョロ

 

 

▼まずはあなたのスピリチュアルカラーを無料診断
https://yuhan.ura9.com/spsb/?pr=tw_daisenkan

 

そして!!アップアップアップニコニコニコニコアップアップアップ

 

 

パソコンバージョンでも楽しめる「楽天占い」と「Yahoo!占い」でも2022年1月6日よりサービスインしましたアップアップアップお願いアップアップアップ

 

楽天占い:占い、相性、恋愛、タロット、無料占い - 楽天占い (rakuten.co.jp)

Yahoo!占い:Yahoo!占い

 

こちらもチェックいただけましたら嬉しいですリボンリボンリボン

 

 

12冊目の新刊!全国書店、Amazon、楽天ブックスなど好評発売中ですので、宜しくお願い申し上げますお願いキラキラ

 

 

 

 

↑こちらは電子書籍バージョンです

 

 

 

 

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com