12月13日女性自身Web 【サンド伊達、千鳥ノブ、霜降りせいやが住むマンションは風水的に超優良物件だった】に掲載いただきました❤️


※お写真は女性自身WEBからお借りしました^^

 

サンド伊達、千鳥ノブ、霜降りせいやが住むマンションは風水的に超優良物件だった | 女性自身11月7日に放送された『超豪華! テレ朝バラエティMC芸人 夢の共演スペシャル!!』(テレビ朝日系)の中でサンドウィッチマンの伊達みきお(47)と千鳥のノブ(41)、そして霜降り明星のせいや(29)が同じマンションに住んでいることがわかり、話題を呼んでいる。   「実際には、その3組だけではなく、別の人気芸人や女優など計6組の芸能人家族が住んでいると聞いてい…リンクjisin.jp

 

サンドウィッチマンや千鳥ノブさんがた芸人さんはもちろん、たくさんの芸能人が住むマンションが目黒にありますキラキラ

 

もちろん交通利便性やセキュリティ面のよいところに皆様お住まいではありますが、なぜこのタワーマンションにこんなにも沢山集結をされているのかを風水(地理風水)観点で見立てました昇天

 

いちばんは皆様の努力の賜物~ですが、芸能界は『運』も必須ビックリマークビックリマーク

 

タワーマンションだって沢山ありますからねにっこり

 

 どうしてこのマンションがいいのか、地勢~龍脈~まで見立てました。

 

ぜひ読んでみてくださいね音譜

 

さて、あなたのスピリチュアルカラーは何色でしょうかドキドキドキドキドキドキ

 

▼▼▼ こちらから無料診断できちゃいます ▼▼▼

 

 

◇スピリチュアルカラー診断で、あなたが気になる人との相性をチェック

◇あなた専用の最強風水で恋を叶える指南

◇ゆうはん式の「神棚風水」

◇願望成就「運命の雫」

◇深夜の「秘密の鑑定室」

 

などなど盛りだくさんでございますビックリマーク

月額330円で130種類以上の占いや会員限定のメニューが沢山できちゃいますキョロキョロ

 

 

 

▼まずはあなたのスピリチュアルカラーを無料診断▼
https://yuhan.ura9.com/spsb/?pr=tw_daisenkan

 

 

12冊目の新刊本キラキラ

全国書店、Amazon、楽天ブックスなど好評発売中ですので、宜しくお願い申し上げますお願い

 

 

 

 

↑こちらは電子書籍バージョンとなります↑

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com