【国立新美術館 展示に向けて搬入 】を先日してまいりました!

義父がオーナーをつとめます「茶亭羽當」にもチラシを置かせて頂きましたコーヒーキラキラ

 

11月25日~12月4日国立新美術館『21世紀ボーダレス展』開催中です合格

 

 

作品搬入後は、義父がオーナーをつとめます渋谷【茶亭羽當】に展示案内ハガキを置いて頂けるということで、夫と向かいましたがハート

 

今日は祝日で入口外まで列をなしていましたので、お客様優先のため私たちは別のところでランチ(笑)

 

17時すぎに羽當に行くと、やっと座れた(笑)キラキラ

 

繁盛ありがたいことですコーヒーお願い

 

 

今日はヘレンドにHERMESのカップとキラキラカウンターじゃないのに寺島店長が出してくださいましたラブラブ

 

いつも優しいカフェオレを作ってくださるのですが、今日も美味しかったコーヒー照れ

 

まだ予定ですが、わたくしの陶器上絵付けの作品を、羽當のコーナーに飾ろうと三人で話しましたビックリマーク楽しみにしててくださいビックリマーク

 

作品集は羽當図書においてありますクローバー

 

渋谷にお立ち寄りの際は、茶亭羽當でカフェしてくださいませね音譜

 

平日昼間が比較的すいていてゆっくりできますイエローハート

 

 

さて、あなたのスピリチュアルカラーは何色でしょうかドキドキドキドキドキドキ

 

▼▼▼ こちらから無料診断できちゃいます ▼▼▼

 

 

◇スピリチュアルカラー診断で、あなたが気になる人との相性をチェック

◇あなた専用の最強風水で恋を叶える指南

◇ゆうはん式の「神棚風水」

◇願望成就「運命の雫」

◇深夜の「秘密の鑑定室」

 

などなど盛りだくさんでございますビックリマーク

月額330円で130種類以上の占いや会員限定のメニューが沢山できちゃいますキョロキョロ

 

 

 

▼まずはあなたのスピリチュアルカラーを無料診断▼
https://yuhan.ura9.com/spsb/?pr=tw_daisenkan

 

 

12冊目の新刊本キラキラ

全国書店、Amazon、楽天ブックスなど好評発売中ですので、宜しくお願い申し上げますお願い

 

 

 

 

↑こちらは電子書籍バージョンとなります↑

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

龍書籍シリーズ累計20万部突破!合計12冊発売中です龍