金龍の雫®️商標登録完了いたしましたキラキラ龍キラキラ

 

コンサルセッションをさせて頂きました社長様から美味しいラスクと同日時に届いた登録証ビックリマーク

 

 

 申請から半年もかからずに登録という(早期審査依頼していませんが)、、、

 

実に早いお仕事でございました、ありがとうございますお願い

 

金龍の雫をお持ちの方は、引き続きSNSなどでは自由に書いて頂いてかまいませんので!

 

大人の都合で取得いたしましただけでございます(笑)。

 

弊社の「金龍の雫」には様々な「世界観」がつまっています。

 

こちら側のアート作品としての意向はあれど、手に入れた皆様が自由にそれを「自分自身のミタマ」と思って育成していくものです。

 

世間でいうパワースポットや神社仏閣でパワーチャージして頂くというこちらのコンセプトも、万物の循環をデザイン・形状・内包物として閉じ込めたもので、一体一体全て世界観が違いますが、お家で飾って愛でる方も沢山いらっしゃいます。

 

各々の世界観で楽しんで頂けたら幸いです。

 

詳しくはこちらから御覧くださいませ下矢印キラキラ

「 金龍の雫 」~天地人の三光宝~ | 愛新覚羅ゆうはん(YUHAN) (aishinkakura-yuhan.com)

 

 

 

ハラダのラスク、群馬県で唯一の全国区銘菓だそうで、たまに購入するのですが、群馬県だったとは馬馬馬

 

しかもスヌーピー限定箱ドキドキかわいいお願い

 

本日もお仕事頑張っていきましょうラブラブ

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石白【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石白
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD

http
s://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計20万部突破!合計11冊発売中です乙女のトキメキ