【 ◯千万の契約が舞い込んできましたキラキラ

〜風水家相鑑定に携わらせて頂きましたお客様より〜

 

今回のお客様の声では土地探しから、いちから戸建て建築(注文住宅)にたずさわらせて頂けた邸宅ですお願い

 

わたくしの風水家相鑑定では、土地探し(地理風水)から、陽宅風水(風水家相)まで、マンション、戸建てと幅広く行っております。

 

最も多いのは、、、

 

宝石紫賃貸マンションの土地や間取り計測と対策

宝石紫既存で住んでいる家の計測と対策

宝石紫既存で住んでいる家のリフォーム計測と対策

宝石紫土地と建物が決まっている新築中古物件(マンション多め)の計測と対策

宝石紫土地は決まっているが建物の計測と対策

宝石紫いちから土地探しと建物の計測と対策

宝石紫建物の取り壊し

宝石紫土地の手放し

宝石紫事務所、会社の建物の計測と対策

 

など、とにかく幅広く行っております。
 

どれもよっぽどのことがない限りは承ります。

 

皆さんたくさんの幸せ開運報告がありますが、今回は経営者さまの邸宅を完全なる風水家相住宅にしたのですが赤薔薇キラキラまさかのでかい契約キラキラ素晴らしいですねキラキラ

 

『潮目にゆうはんちゃんと会ってから人生変わった!』

『わたしのアマテラス!太陽神や!』

『本にかいてある様々なことを色々実践してるよ!』

 

とべた褒めいただきました(笑)お願いビックリマークビックリマーク

 

どれもこれも、ご本人が努力と行動、運命を動かそうと頑張られているからなんですけれどもキラキラ

 

マスメディア関係のかたですし、拙著をかなり読み込まれて実践しまくっていますキラキラ

 

わたくしの風水家相鑑定は、土地探しから注文住宅まで全て0からいただくとこんな声が多々あがりますのは、やはりあなどれないぜ環境心理学。

 

もちろん宝石紫にあるどれでも『爆上げ』させるために尽力つくしてますから、たくさんの幸せ開運報告いただいてます。

 

とにかく『すすむ!加速する』んですよね。

 

引き続きビックリマークさらに凄い仕事を引き寄せるように応援してますお願いお願い

 

ありがとうございますラブ

 

※弊社の風水家相の環境心理学を用いた鑑定では個人差があり、あくまでも、幸せ快適な住まいづくりのお手伝いをしているだけにすぎませんので、個々の運気も関係してくるゆえ、ご参考にまで。

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石白【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石白
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD

https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計20万部突破!合計11冊発売中です乙女のトキメキ