【 赤坂見附 】日枝神社でのお導きの不思議キラキラ⛩️キラキラ

 

去年、漫画家さんと連載協力をしていくにあたり取材&祈願で日枝神社へ(実際漫画にしてました)⛩️

 

その際に山王稲荷社まではお参りしましたが、稲荷参道は出世階段だろうから下るのはどうかな~と躊躇し行かなかったんです。

 

赤坂見附で打ち合わせ終わり、企業様のビルから次の待ち合わせである日枝神社を目指して歩いて行きましたら、裏門?あたりに到着走る人

 

 

あれ?稲荷参道だ!となり『ああ、今日はこっちから入れ~ってことね』 と結果的にお礼参りも兼ねて出世階段上り~ご挨拶できました⛩️ 

 

日枝神社の稲荷社には八坂さん、猿田彦さんもおりまして~なかなかのパワーお願いキラキラ

 

漫画家さんとストーリーネタ最後の打ち合わせ~目

 

今回新しいコンテンツリリースに向けてオファー頂いた企業様も偶然、日枝神社のちかくでしたハート

 

これは、わかりやすいお導きパターンかな~と思います(私の場合、相性がいいと昔からわかりやすいタイプ)龍

 

そのあとはマネージャーと打ち合わせがあり移動~パフェ

 

桃パフェごちそうしゃま照れ照れ照れ

 

書店にいきましたら、関さんコーナー発見ビックリマークビックリマーク

 

 

ついでに自分の本もチェック目

 

 

減ってるハート

 

 

そんなこんなで、本日も原稿に通常業務に鑑定書の作成つづきにとりかかりますお願い

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

 

花火書籍シリーズ累計20万部突破!合計11冊発売中です花火