ハート【 必読 】ハート

乙女のトキメキ2021年7月8日発売 小学館「姉プチデジタルコミック8月号『全力他力本願』」に連載協力しました乙女のトキメキ

 

姉プチ1月号から【 デジタル限定新シリーズ『全力他力本願』はやかわともこ作 】にて開運ネタを担当させて頂いております。

 

第8話も楽しく連載中です音譜

 

とにかく面白いのと、ショートシリーズなので、何話から読みはじめても楽しめちゃいます(笑)

 

その名も「読めば開運★神頼みショートエッセイシリーズ」ですドキドキ

 

毎月連載で8日に配信予定です。

 

開運、風水、と盛りだくさん目

 

今回は夏にぴったりな心霊特集!おばけ

 

 

むやみやたらに肝試しするとどうなるかなど、しおれちゃんの地元の不思議な風習や霊体験ありおばけおばけ

 

 そして衣装は前回はマリーアントワネットピンク薔薇でしたが、

今回はお祓いお願いということで巫女さんビックリマークにしてもらってるラブラブ

 

 

ルミちゃん(一応わたくし(笑))が、しおれちゃんを良い方向に導く精霊として登場ドキドキ

 

新感覚な漫画+開運のコラボレーションとなっていますので、必見です。

 

 

是非、漫画のつづきは下矢印姉プチデジタルWeb版から下矢印

 

各種キャリア決済もOKですし、他の先生方の作品もとても面白いですよんキラキラ

 

よろしくお願いいたしますお願い

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

 

花火書籍シリーズ累計20万部突破!合計11冊発売中です花火