【 時短めしレシピ 】五条まあさっちんの本よりラブラブ

 

今日は、マグロユッケにしようかな(笑)うお座うお座うお座

さて、わたくしは料理を作る時間があったら原稿をすすめたい~というタイプですもぐもぐ

 

なので、週の半分は時短自炊で、あとはウーバや外食にお世話になったりします合格

 

時短で私がよくつくるのは、野菜スープビックリマーク

 

えんえんつくってます(笑) 味変も簡単だし(笑)

 

まあさっちんの新刊にも、時短レシピビックリマークだけど凝ったようにみせるレシピが沢山のっていたので買いましたクローバー

 

このキーマカレー系もよく作るね。

 

最初はミートソースとして作り、冷凍し、のちにキーマカレーになられていることが(笑)カレーカレーカレー

 

まあさっちんの得意なハロウィーンハロウィン

 

レシピも巻末にあります(ラザニアうまそう)ドキドキ

 

キラキラいつもの『おうちごはん』が特別になるレシピ(講談社刊)発売中キラキラですドキドキ

 

 

 

 

ハート新刊【住んでイイ家ヤバい家】も大好評発売中ですハート

 

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

龍書籍シリーズ累計20万部突破!合計11冊発売中です龍