更新しましたビックリマークキラキラ

【 愛新覚羅ゆうはんの風水・家相を取り入れた住宅と内装 】

和モダンなローコスト狭小住宅「大浦邸」を掲載しましたクローバー

 

著者友達でもあり、仕事仲間(神社仏閣とか)でもあります「大浦春堂」さんのマイホームの風水家相を鑑定(土地探しから設計チェックまで)携わらせて頂きました。

 

大浦さん自身もともと大変センスの良い方で、特にこういった「和モダン」な世界観の感性が素晴らしい方目

 

風水家相では「黒」を多用しないことが鉄則ではありますが、大浦邸は黒を上手に活かし(大浦さんが黒やグレーなどシックなカラーがお好み♥

 

そしてビックリマークなによりビックリマーク

拙著を擦り減るぐらい読み込まれて、ご自分で設計図まで書かれて(笑) シンプルな風水家相間取りとしても大変参考になるかと思います。

 

個人的には「星野リゾート系列」にあるような内装に、ぬくもりを感じるので、家としての意味がきちんと軸にある住まいです。

 

大浦さんの運営されているSNSなどでも色々とレポートされています(特設ページ総論のラストに掲載)ので、ぜひご覧になってくださいお願い

 

特設ページのリンクを下に貼りましたので、S様邸の次に「大浦邸」を続けて鑑定レポート書かせて頂きましたお願い

 

このような形で、大切なお友達の住まいに関われて感謝です。

 

また風水・家相の鑑定は既存のご自宅でも対策をすればもっとよくなる場合もございますので、「運気を底上げしたい!」と思いましたらいつでもご用命くださいませキラキラ

 

 

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

ハート新刊【住んでイイ家ヤバい家】大好評発売中ハート

 

 

 

 

龍書籍シリーズ累計20万部突破!合計11冊発売中です龍