宝石宝石ブルーと薔薇ピンク薔薇【 陶器上絵付け 】第一段階ベースキラキラ

 

撮影した時間によって写りかた(部屋の光)がさまざまあせるですが、新国立美術館の展示に合わせて製作してます音譜

 

イラストレーターで宝石描いたほうが楽なんだが(笑)

 ヨーロピアンポーセリンアートは筆描きですからね~🖌️

 

宝石もまだ第一段階のベースで、一度800度で焼成してから次にうつります炎 

 

陰影をさらにくっきり第二段階でしていきながら、周りの装飾も描いていきますよ~🖌️

 

さて、メインの宝石は、わたくしの大好きなあの宝石ちゃんキラキラ宝石ブルーキラキラ

蛍光色がないのが残念ですあせる

 

今回も最終的な金彩ではグラビールという技法を頑張ります❣️

 

筆をキレイに整えて業務終了お願い

もう10年ちかく筆を大切につかってますカラーパレット

 

仕事道具をキレイに保つことは作家として絶対ですね~キラキラ

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

龍書籍シリーズ累計15万部突破!合計11冊発売中です龍