※お写真は下部にリンクをはらせていただきましたNHKさまよりお借りいたしました。

 

ラントウ風水で茨城一家殺傷事件について見立てる

【 生き・死に・病に関わる環境心理学 】

 

被害に合われたご家族のことを考えますと心がいたみますが、わたくしはこの分析研究も仕事の一環ですので、ご理解いただいたうえで読んで頂けましたら幸いです。

 

もちろん一概に絶対これが原因とは言えませんので、あくまでも考察として踏まえて頂けたらと思います。

 

犯罪者心理や事故物件の因果関係を風水・家相の視点からもよく分析しておりますが、やっと捕まってホッとした事件が茨城一家殺傷事件でございます。

 

ラントウ風水で地形や周辺の環境を見ますと、新刊「人生が変わる!住んでイイ家ヤバい家」のヤバい家に該当することがわかります。

 

それは新刊を読んで頂いてチェックしてみてください。

 

私の事故物件体験談も皆様面白いという感想をたくさん頂戴しております。

 

大島てるさんにも原稿チェックや監修を頂戴しましたが、事故物件を買わされる前に、住む前に、特に気になる方は要チェックが必須なのです。

 

田んぼは湿地であり、これらの湿地に囲われ、Y字路の三角形殺に家の背丈以上の木に囲まれている。

 

それ以外にもヤバい点は家のつくりや入口からと様々な視点で分析いっぱいできます。

 

すでに事故物件となりますが、更地にしてここが万が一今後ニュータウン開発になれば「なにごともなかったことになる」のもうかがえますね。

 

そう、つまり、常に「隣りあわせ」ということを覚えておかないといけません。

 

 

 

 

 

 

下矢印新刊キャンペーンはこちらからチェック下矢印

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

龍書籍シリーズ累計15万部突破!合計11冊発売中です龍