【 住まいの進化 】

キラキラ龍環境心理学もまた進化していくもの龍キラキラ

 

時代が変われば、人の住まいや習慣にも変化が出てくる。

 

土器をつくって狩猟して、あなぐらに住んでいた時もあれば、高層マンションから海を眺めて、パソコンひとつで仕事が終わってしまい、Uberが出来立ての食事を運んでくる時代もある。

 

この大きな進化がもたらす陰陽両面をどのようにとらえていくかも大事ですが、要はバランスなのでしょうドキドキ

 

「風水」とはなにか、について今回はさらに定義をはっきりくっきりと書かせて頂きました。

 

 

日本ではかなり独自にアレンジをされていることも書いています。

 

しかし、それはそれでアリ!というのが私の見解であり、それにそって日本に合わせたものを提供することの柔軟さも重要である。

 

1万年前のものが、21世紀に通用するかといえば、そうではない部分も多いことに気づくことが大切。

 

そもそもの風水の観点は「墳墓づくり~都づくり」であり、時には大きく政治に関わる部分でもあるが、今では民間の家や内装にまで落とし込まれている家家

 

薔薇、もまた、野ばらから改良されて、今の薔薇となる。

 

本来は春しか咲かない性質を四季咲へと今は変貌を遂げている。

 

そのうち、棘がない薔薇、虫が寄り付かない薔薇、なんて凄いハイブリッドな種ができる未来もあるかもしれない赤薔薇

それでも「原点」は変わっていないことに気づかないといけない。

 

どんなに変わっていたとしても、薔薇の根源の特質は変わっていないからだ。

 

どうしても東洋系は「吉凶」がはっきりでるのだが、対策がないことが大いなる難点であったことから、私なりの考察と実験の結果も反映しております。

 

 

多様性はあってもいいけれど、無法地帯となり根幹さえも変えるのはブーバツレッドうずまき

 

キャンペーンは来月までやっておりますビックリマーク

 

ゆっくり読まれて楽しんで頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

またプレゼントキャンペーンも実施中ですドキドキドキドキ

キラキラ下矢印こちらからチェックしてみてくださいね下矢印キラキラ

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

グリーンハート書籍シリーズ累計15万部突破!合計11冊発売中ですグリーンハート