【九谷焼 色絵金欄手 上級は孔雀香炉 】

 

 

骨描き→色染め→金彩(いまここ)→来月は色盛りと白盛り、で仕上げ完成となりますラブ音譜キラキラ

 

頑張って描いてます(笑)

 

純金99%での金彩はいつも緊張します(高いから(笑))

 

今日は膠を多めに塗りましたから、定着もいいはず。

 

 

先生のお見本はありますが、構図やデザイン、色決めなどは各自自由なので、わたくしは中国ぽい朱雀や鳳凰のイメージで、描いていますOKラブラブ

 

次回の盛りで、更にゴージャスに仕上げたいと思いますクラッカー🕊️クラッカー

 

 

資材も全て九谷焼本場のものを使って、九谷焼の伝統技法を学び活かしますビックリマーク

 

カーブ、丸ものは、絵付けも難しくなります。

 

 

と言いますのも、既に描いたところに手があたらないように考えて一気に仕上げますお願い

 

それでは、仕上がりをお楽しみにビックリマークビックリマーク

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石白【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石白
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計15万部突破!合計11冊発売中です乙女のトキメキ