龍キラキラ新刊発売開始キラキラ龍 】

住まいの医学!お家の予防・対策・ケアをしていきましょう!

 

「病は気から」というように、私たちは目にみえない「気」に影響をされています。

 

気候、気分、旺気、陰気、邪気、活気、そして運気ビックリマーク

 

住まいもまた「気の循環」を大切にすると、あなた自身の気も良くなっていくように、目にみえないけれど、目にみえるものから発される「気」をどう活かすか、これが環境心理学であり、風水・家相の根底にもあります家

 

本著では、賃貸探し、マンション探し、家を購入する、今の家をチェックしてみるなど様々な用途で活用ができます。

 

基本中の基本なので、この一冊で学んで頂ける内容となっています。

 

またよく「流派」とありますが、本著を読んで頂けたらわかるかと思いますが、発祥は「古代中国」であり、その後日本に伝来してからは日本独自にさらに民間化していきます。

 

なので、わたくしが書いている冒頭や流れは発祥の「古代中国」の基本をお伝えもしております(かなり優しくわかりやすく)。

 

ここはどんな流派があったとしてもブレてはならない部分であり、日本でここを勉強修得することは難しいところでしょう。

 

さらに言えば「気」を読み取ることができなければ、自然、家、人、環境、心理のあり方のどこに原因があるかみつけることも難しいでしょうショボーンあせる

 

つまり風水・家相は「住まいの医学」でもあります。

 

わたくし以外は親族は医療従事者ということもあり、人の身体を治すことを専門にしています。

 

しかし、私が着目したのは「心や環境や気や運」といった目にみえないところでした目

 

病気になる=原因がある、ということなのです。

 

その原因がもし、心にあったら、環境(住まいや人間関係など)にあったらい、気にブレにあったら、運の問題だったら?

 

そこで私は根本的なここを整える(直す)仕事を選びましたクローバー

 

「心のもちよう」とも言いますが、そんな環境づくりの参考にして頂けたらと思いますし、こういった相術は「対策」として有効ですので、ひとつでも実践して頂けたらと思います。

 

また「凶」があったとしてもあまり強く気にしないでください(笑)。

 

それは「化殺風水」というやり方で対策ができるものもあります。

 

これについても少し書かせて頂きましたが、これもやり過ぎるととんでもないことになりますお願い

 

「吉」ばかりとっていると、本来消化しないといけない「凶相」がさらに強くなります。

人の運命はバイオリズムで出来ています(拙著運トレに書いてますね)から、良いこともあれば悪いこともある循環です。

 

悪いことばかりをさける=学びを削ぐことに繋がります。

 

これはあとでどっと凶だけが裏で貯金されてやってきます。

 

このように日本では「吉」ばっかりに着目してしまい「凶相」とどう過ごすかの対策が随分とないのです。

 

そこで、わたくしは凶があっても大丈夫、こうして乗り越えて学んでみようという対策を沢山コンテンツとしてリリースしています付けまつげ

 

でも~薬(対策)を飲み過ぎると、更に違う病気になるように、住まいを自分の体だと思っていろいろと見直して頂けたらと思っています。

 

要はバランスですね。

 

この本はまさに「バランス」という意味では中庸に吉凶書いていますので参考になると思いますドキドキ

 

本日より新刊のプレゼントキャンペーンのフォームを作りましたので、リンクページ下矢印に飛んで頂き、応募条件をクリア頂きご応募くださいビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石白【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石白
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計15万部突破!合計11冊発売中です乙女のトキメキ