女性自身2021年4月20日号【 木村佳乃「祖母の形見の秘石」 】に掲載頂きました乙女のトキメキ

 

4月6日発売の女性自身となります!

 

表紙を見ると、どれも面白い話題で読みたくなりますね目

 

女優の木村佳乃さんが、おばあ様から授かった「アレキサンドライト」の指輪について、コメントをさせて頂きました。

 

ぜひ読んで頂けたら嬉しいです。

 

まさかの宝石・貴石大好きな石馬鹿にこんな素敵な依頼がくるとは思いもしませんでしたキラキラ指輪キラキラ

 

木村佳乃さんといえば「流転の王妃・最後の皇弟」のドラマでも出演されていましたね。

 

バラエティ番組でも体をはった!?活躍ぶりには驚きましたが、もしかしてあれが素の木村さんなのかしら、、、と思ったことも(笑)

 

全国書店、コンビニ、ネット書店で手に入りますし、お近くの薬局やクリニック、美容院や銀行とかならずといっていいほど「女性自身」がおいてありますので、読んでみてくださいお願い乙女のトキメキ

 

Amazonは楽天はこちらから下矢印音譜

 

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

桜書籍シリーズ累計15万部突破!合計11冊発売中です桜