乙女のトキメキ【 SABON Rose Tea 】ガブリエルのヤル気写真乙女のトキメキ

 

SABONは季節限定で出される香りがいくつかありますドキドキ

 

毎年それをたのしみに買うのですが(ビジネスパートナーや生徒さんに一部プレゼントしちゃうときもある) 今年はローズティ赤薔薇ピンク薔薇

 

SABONのハンドクリームはヘビロテなのと、このサイズだと鞄にはいるから重宝。

 

ベタつきありません拍手

 

 

で、別名『箱女』とよばれているわたくし。

 

そう、箱買い、箱集めが趣味でもあります(引っ越しのときは大量に箱捨てたビックリマーク

 

箱のグラフィックがデザイン参考になるので、撮影しておくことにしましたリボン

 

 

さて、先日のガブリエルですが、根本からベイサルシュートをだされていましたビックリマーク

 

二本と思いましたが、よく見たら、根本からは一本でしたねニコ

 

 

それでも、ガブリエルすごいヤル気をみせています目

 

このベイサルシュートは、今ある枝より長く伸びないように~タイミングをみてやりますハサミ

 

たぶんこのままいけそうキラキラ

 

精霊は自然物すべてに宿っています。

 

鉱石にも、木にも、土にも、花にも赤薔薇

 

自然は恵みを与えてくれて生命を育んでくれますが、その自然に脅かされ生命を奪うこともありますお願い

 

諸行無常、とも言えますが、、その摂理とうまく共存共栄できるか、そのためのバランスや対策が大切ですね。

 

私たち人間にもその知恵があるわけですからお願い

 

中庸をみつけて整えていきましょうキラキラ

 

 

震災から10年、犠牲となった方々に哀悼の意を捧げます。

 

ともに、地球や自然に感謝いたします付けまつげ

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中です乙女のトキメキ