赤い食べ物で災厄祓いキラキラ【 40歳になってもツインテール🐻さん 】

 

誕生日は赤いパンツや靴下を履いて、さらには赤い食べ物を食べて災厄を祓いますドキドキキラキラ

 

 拙著『赤風水』にも赤の魔よけについて色々書いていますお願い

 

赤!でこの季節に食べたいものは蟹!蟹かに座さんナイフとフォーク

 

 

今朝は古神道友達の三好さんから蟹の災厄祓い言霊を教えていただき、食べる前に唱えてみましたよかに座

 

東洋医学では蟹を食べると体が冷えますから、温かい味噌汁や身体をあたためる食材といただきますお茶

 

今日はそんなことにも気を配りながらキラキラ赤い苺ケーキいちごも食べましたビックリマーク

 

横浜ベイシェラトンで蟹さん食べ放題やっていましたかに座ナイフとフォーク

 

 

オーダー式ビュッフェスタイルになっており、スマホからオーダーができるのキラキラ

 

コロナで色々対策をされていましたキラキラ

 

さて、前に講演会用に買っていた🐻さんトレーナーが、コロナでどこにも着ていけないため(笑) まさかのこちらで初出しですキラキラ🐻キラキラ

 

そして、夫から、お花とケーキいちご まさかのルイヴィトンの大好きなピンクグレイなコインウォレット(シャンパーニュというカラー)をプレゼントでもらいましたキラキラリボンキラキラ

 

 

近所に出かける程度の小さいコンパクトコインケースが欲しいと去年言っていたのを覚えていたようです目

 

大事に使います、ありがとうお願いお願いお願い

 

ということで、ツインテールニコニコ

 

くまさんのような、スタイルは40歳すぎても着ますので、宜しくお願いします🐻 

 

くまさん靴もあるんだぞ(笑)

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

リボン書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中ですリボン