衝撃発覚【 六芒星ダビデのグランドセクスタイル 】特殊アスペクトをもっていた!

 

今日は冬至大安、もんのすごいことが発覚しましたビックリマークビックリマーク

 

当スクールの西洋占星術の講師を担当頂いている和田先生と来年春ぐらいにコラボオンライン講義をしようとチャットで打ち合わせをしていたのですが、その際に,

「ゆうちゃん、水瓶座だから、明日はいよいよだね~(グレコン)」

って話をしていてホロを見直していたんですよね。

 

そうしたら和田先生が物凄いことに気づいてしまったのです。

 

8ハウス「先祖からの継承・伝統・家系・遺産」に太陽がある私は、ノンアスといって地上界では浮いている太陽なのです。

 

これはこれで珍しいけれど、家系の継承はもうわかりきっているのでいいとして。

 

ビックリしたのが、、、

 

ためしに和田先生が、小惑星とその他の感受点=天上界の全てを入れて見立てると、

 

なんと、、、

 

六芒星・ダビデ・グランドセクスタイルを形成していたことが発覚したのです。

 

和田先生もあんぐり(笑)。

 

40年以上研究してきて初めて見たそうな(笑)。

 

もう少し分析するそうなので、研究材料になりました。

 

つまり、地上界では浮いているんですが(笑)

上矢印つまり孤独、天上界とがっつり六芒星ダビデ組んでいる(そのもとで生まれた)

上矢印天上のナニかとがっつり繋がっている、というのが私の天命ということ

 

を今日ハッキリとみさせられたんですよね。

 

これは、二人で鳥肌たちましたよ、、、

 

だって、以前専門書でも読んだことあるのですが、六芒星ダビデの星の複合アスペクト形成って滅多にいないから。

 

人としてこれはヤバいのではって思いはじめているんだけど(笑)。

 

幼少期からヤバい衝動にかられたり、みちゃったりは、これか~と思って、あの頃の生きにくかった私に言ってあげたいよ。

 

これでやっと、時空が明日から合うと思うと、楽になります。

 

同じ誕生日、同じ出生時間、同じ中国ハルビンの病院に生まれた人は私と同じホロスコープだと思うので、どこかにいるんだろうかとか(笑)、いろいろ考えちゃいました。

 

そうんな、素晴らしい西洋占星術の研究者でもいらっしゃる和田先生とのコラボ講義、お楽しみに(笑)

 

 

和田先生はすごいんだぞ~

 

ちなみに、8ハウスは「伝統工芸・美術」なども意味としてあるので、私はまさにそれを継承していると思うし、そのスキルを磨いて勉強できていることにも改めて感謝しているし、弊社の商品もまさに「伝統工芸」から生まれたものです。

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

トナカイ書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中ですクリスマスツリー