🍑【 桃鉄は経済評論家も薦めている 】桃鉄ファミコン時代からやり続けています爆笑

 

最近、寝る前は『桃鉄🍑』をしてから寝ます。

 

わたくしは筋金入りのゲーマーでした(ここ5年忙しくてやれてない)キラキラ

 

桃鉄はファミコン時代からやっていて、仮病使って小学校休んででもはまっていた(ひどい)もぐもぐ

 

祖父の父が満鉄の局長だったせいか、実は鉄道好きなんです(DNA)電車

 

で、桃鉄(かドラクエ)が毎回出るたびにやっとそれができる本体を買う(笑)あせる ←ここ大事(実用を考えてかう)。

 

ゲームなんて娯楽なあんていう時代じゃない。

 

特に桃鉄🍑はビジネスやっている方にはピッタリ。

 

KONAMIの友人(プロデューサー)にもうかがってみたところ『桃鉄は経済評論家も正しいと太鼓判押してる!』とのことキラキラ

 

どうしてか?

 

簡単に言えば『効率よく桃鉄経営をして、マイナスになったときに、どのような行動にでて、プラスのときにどのような立ち回りをするか』が学べます目

 

今回の桃鉄は、こうやれば効率よく、ほぼ一位になれるパターンを既に見つけましたのと、今回の桃鉄でKONAMIが改良したところ、楽しませようとしたところ、も掴めましたニコニコ

 

保守的(ボンビ対策)にやれる桃鉄パターンも過去に実験しましたが、やはり桃鉄はダイナミックに楽しんだほうが最終的にいい。

 

ちなみに、わたくしが地理や産地などくわしいのも、桃鉄のおかげもあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中です乙女のトキメキ