赤薔薇年末年始に向けてビックリマークビックリマークKindle unlimited【 期間限定!読み放題 】キャンペーン中ですドキドキキラキラ

 

拙著  「お金の引き寄せ方は魂だけが知っている」 

        「神様とやるすごい運トレ」 

        「龍神風水」 

        「間取りを気にせずやったほうがイイ風水」

 

全て日本文芸社刊が Kindle unlimited プランの方は12月1日~期間限定で読み放題になっておりますキラキラ

 

是非、Kindle unlimitedの方は楽しんでみてください。

 

またこの機会に、Kindle unlimitedにしてみるのもオススメですハート

 

コインたち「お金の引き寄せ方は魂だけが知っている」

2019年11月の出版されましたが、こちらは2020年のコロナ禍の「新時代」を予言して誰よりも早く対策を書いた本です。

これが出たばかりの時は???と皆様なっていたかもしれませんが、少し時代が追い付いてきたでしょうか(笑)。

実際の企画は2019年頭、そして書き始めたのが夏です。

「豊かさ」の価値観がそもそも変わること=働き方を変えましょうという提案書でもあります。

つまり、今後の生き方の指南が書かれています。

タイトルはザ・実用書ですが、試し読み頂けたら嬉しいです。

 

Kindle版はこちらから下矢印音譜

 

 

天使「神様とやるすごい運トレ」

2018年11月に出版されましたこちらは「内神さま」と「外神さま」について書きました。

風水本から少しはなれて書いた初めての本です。

運を開く、とはどういうことか、その仕組みを最もわかりやすく書いています。

こちらもおかげさまで重版いたしました。

 

Kindle版はこちらから下矢印音譜

 

 

 

龍「龍神風水」

2018年1月に出版されました。

愛新覚羅×龍神の相性が抜群だったおかげで、未だに重版が続いております!

龍とは何か、本来の「思想」や「世界」を知ってもらうために、本場のわたくしが書いた一冊となります。

 

Kindle版はこちらから下矢印音譜

 

宝石白「やったほうがイイ風水」

2016年に出版され、その後もロングセラーで重版が続いております。

既存の難しい風水から、日本風にアレンジした家相思想と習慣思想を入れて分かりやすくしたものです。

間取りにしばられないことをモットーとした実用書です。

 

Kindle版はこちらから下矢印音譜

 

 

どの四冊も読みやすいので、ぜひこの機会に読んで頂けたら幸いです付けまつげ

宜しくお願い致しますお願いキラキラ

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中です乙女のトキメキ