キラキラ口紅【 ブルベにおすすめコスメ 】ブラシキラキラ

 

ソニープラザで購入した、『 &be 』のクリームシャドーが大変使いやすいですラブラブ

 

特にグレーのは透明感がでて、グロッシーな質感がまぶたに残ります乙女のトキメキ

 

 

ボルドーもかいまして、これ毎日つかってる、楽。

 

急いでるときはこれを指で、ぺぺっとつけておわり!

 

そして、NARSのピンクベージュ(新色)と、自分のくちびるの色を活かしてクスミ感もとれるシアーなリップクリームをサンプルで頂いたのでオン、シンプルなメイクです口紅唇

 

アイラインはモーヴなグレージュのペンシルで少ししめてあげれば日常には充分かなと三毛猫

 

ブルベなので、チークに青みがあったほうがいいかと思いますが、ピンクベージュ可愛いので音譜

 

ブルベやイエベにあまりとらわれるのはよくないですが、知った上で活かしてほうが印象かわりますし、自分らしさがでるからオススメ赤薔薇キラキラ

 

自分の魅力を最大限に引き出すと、運ひらくの加速しますからねビックリマーク

 

ちょうど昨日、うちのマネージャーとその話になり、自然光で肌の色、瞳や唇の色をチェックしてわかる簡単な方法もあります。

 

特に私はわかりやすいかと。

 

瞳は赤茶なのですが、瞳をかこうリングが青グレーなんです。

 

 

充血気味ですが(笑)白目に青みがあります。

 

唇はベージュでもピンクでもなく、青みピンクでくすんでます(笑)

 

なので、そうすると、やはりグレーのアイシャドーつかうと透明感がでます付けまつげ

 

あとは、パーソナルカラーで夏はサマー、冬はウィンターでカラーを使い分けますラブラブ←私の場合

 

 

 

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です。

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中です乙女のトキメキ