神仏習合の大切さ【 諏訪の龍神さまプロジェクト】龍キラキラ

諏訪の龍神さま本は重版中ですお願い

 

 

長野のソウルフードといえば、みんなのテンホウラーメン

 

本日は大石社長とのお時間を岩崎住職にセッティング頂き、とても楽しい時間を過ごせました(また機関銃のように喋る)お願い

 

大石社長の龍神プロジェクトの話をうかがい、見せてくださった資料にビックリ。

 

これで、わたくしがなぜ諏訪に呼び寄せられた?のかわかりました龍

 

やはり、、、弁財天、、、ヘビ

 

諏訪湖には幻の島、弁天島があったようでした。

 

ただ地形を確認しますと、暴れ川の天竜川に繋がる諏訪湖の出口にあったようです。

 

こちらがなくなってしまった?ゆえに龍神がわっさわさお願い

 

諏訪×龍神の由縁はこちらからもみてとれますね目

 

 

テンホウフーズの工場見学はお初でして、麺や餃子とこだわりのつまった素材を丁寧に生産されていらっしゃるのを拝見し、更にランチにテンホウのラーメン餃子頂きましたラーメン

 

 

昔ながらの中華そば大好き、チャーシューも麺もメンマも全て完璧お願い

美味しかったですビックリマークビックリマーク

 

諏訪に行かれましたら是非テンホウラーメンキラキラ

 

大石社長ありがとうございましたニコニコ

また弁財天プロジェクトで(笑)ハート

 

 

仏法紹隆寺では、住職のお弟子さんで元フードファイターの宥空さんと、放送作家で龍神プロジェクトの野田さんと、三好さんと皆で談笑キラキラ

 

 

諏訪のいろんな事をうかがうこともできました(すごい勉強になりました)お願い

 

そこで不思議な現象が、、、いや必然だったのか。

 

弁天島についての資料を印刷をしていただいた際に、住職がふと目をやると、江戸時代?ぐらいの古い弁財天の秘伝書が、なぜか置いてあったそう目ビックリマーク

 

 

いつもはしまってあるのになんでだろう!と、、

 

それを持ってこちらにいらしたとき、住職が、、、

 

『これは、やはり、なにかありますね』

 

とこの流れをきいて、サブイボがたちましたよバイキンくん

三次元にすぐでちゃうから(笑) 

 

少し貴重なそれを拝見させて頂きましたら、宇賀神(うがじん)を宇賀耶(うがや)と複数書かれているところで手がとまりヘビ

この縁起の連鎖にあいや~ですよ。

 

そして岩崎住職が白岩観音堂の惣持院にアポをとってくださり、弁天島にあったとされる弁財天さまにも会いに行きましたお願い

 

新しく修復色づけされていましたが、元のお姿のお写真を拝見することもできましたキラキラ

 

 

貴重な機会をありがとうございますビックリマーク

 

諏訪取材に打ち合わせと、有意義な時間を過ごせて、皆さまお忙しいところ、本当にありがとうございましたお願いお願いキラキラ

 

で、いまさらですが、わたくし神在月がはじまる11月15日に諏訪入りしていたようです、、、ビックリ。

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

ピンク薔薇【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】ピンク薔薇
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中CDです↓
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
ビックリマーク

 


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です。

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中です乙女のトキメキ