宝石紫渋谷RUALAで【レイヤー姫カットキラキラグラデーション】plumpink カラー宝石紫

 

さて、歩くムラサキの女、パープリゆうはんです宝石紫

 

今回は4ヶ月放置をした髪を15センチほど切り、更に姫カット(年齢に合うように自然に)をして二段にみえるようなデザインカット作りますキラキラ

 

根元にはやらず、途中からハイライト(ブリーチ二回)、ローライトを入れて、最後にプラムピンクを入れて完成お願いラブラブ

 

髪をアップにしても、可愛くグラデーションがみえますラブラブ

 

 

BLACKPINKのジェニちゃんみたいに顔周りに強めにブリーチをいれて、顔まわり(レイヤー姫カット部分)、

下部分でカラーも強弱つけています。

 

わかるかな?今度正面からとりますねキラキラ

 

カットデザインは角薫さん、カラーデザインはあゆみちゃんラブ音譜です!

 

是非、RUALAでグラデーションヘアやってみてくださいキラキラ

 

乙女のトキメキクシ美容室RUALAハサミ乙女のトキメキ

 

グラデーションヘアは、退色をしても金髪になりますが(笑) 

キレイに残るようにデザインしてくれますお願い

 

数ヶ月ムラサキシャンプーをしないで放置をすると、こちらの写真のようになるのでご注意を(笑)

 

 

グラデーションヘアにしたら、必ずムラサキシャンプーをしてくださいねキラキラ

 

そうすると黄みがかった金髪がアッシュぽく保てますひらめき電球

 

今日は長持ちするムラサキシャンプーを教えて頂いたので毎日ムラシャンがんばります宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

ピンク薔薇【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】ピンク薔薇
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中CDです↓
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
ビックリマーク

 


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です。

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中です乙女のトキメキ