【 イタリアから届いたソファーにのせてピンク薔薇キラキラ

 

秋薔薇ですが、そろそろパッカーンしそうな子たちを摘んできましたお願い

 

 

船に数ヶ月揺られて船キラキライタリア イタリアの職人さんたちの技術に感心します。

 

で!わたくし何故か今さら気づいたのですがソファー生地にどこかでみたことがあるような紋章(おい)。

 

こちら調べてみると『百合の紋章』が⚜️⚜️⚜️

 

 

フルール・ド・リス(仏語:fleur-de-lis もしくは fleur-de-lys)は、アヤメ(アイリス)の花を様式化した意匠を指す。

特に紋章の場合は政治的、王権的、芸術的、表象的、象徴的な意味をも持つが、現代においてもフランスに関わる政治的・表象的・象徴的意味合いが強い。-wikiより-

 

 

あらやだ、この紋章、好きで輸入壁紙でも買ったわ(まだ貼っていない)⚜️⚜️⚜️

 

色みだけで決めてしまっていたので(笑)

 

 いつものことですが、あとから気づかされるパターン、家具でもあるある目

 

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

キラキラ【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】キラキラ
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中CDです↓
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
ビックリマーク

 


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です。

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中です乙女のトキメキ