【 奥伊勢の藤九郎銀杏キラキラ 】

新年用の真榊もよろしく門松

 

大粒でもちもちの銀杏をご紹介します🌿 

 

わたくしのビジネスパートナー企業でもあります『珠榊加賀一屋』から発売した奥伊勢の藤九郎銀杏が、美味しいお願いお願いハート

 

封筒にいれて、電子レンジ600ワットで40秒で出来上がり、殻をむいて頂きましたが、昨晩は串焼きにしました(笑)

 

 

牛タン、ラム、たまねぎ、銀杏、ピーマン、ウィンナー目キラキラ

 

ちなみに銀杏は食べ過ぎは中毒になりますから、マックス自分の年齢分を目安にしてください。

 

わたくしは16粒食べました(つっこんでええよもぐもぐ)

 

いつもは、祈祷用の真榊、ホンモノの珠榊🌿をお願いしていましたが、銀杏も縁起ものですから是非ハート

 

あと!今年も、天神榊キラキラ🌿限定発売されますので、ご一緒に予約頂けたら嬉しいなハート

 

 

ご興味のある方はどうぞ、下記のリンクよりよろしくお願い致します下矢印お願いキラキラ

 

【伊勢産・2020年藤九郎ぎんなん】

 

【ご祈祷・天神榊/珠榊加賀一屋】

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中です乙女のトキメキ