Takeda Brush【 筆で数倍は美しさも化粧のりも変わる 】広島竹田ブラシ製作所ブラシ

 

絵を描きはじめて24年、絵筆はかなり様々な種類をお金かけて大事に揃えてきましたが、消耗品だし惜しみませんでした付けまつげ

 

が、自分の顔面キャンバスは付属にあるもので済ましていました(笑) 

 

給付金も出たし揃えてみようということで用途にあわせて購入お願いキラキラ

 

高島屋でずっと様々な筆の違いを肌で試した結果、こちらの四本にしましたブラシキラキラ

 

毛マニアでもあるため、イタチが昔より値上がりしていて驚いた。

 

どうやらあまり捕れなくなったのか、、、

 

赤リスは、赤いリスからではなく、灰リス毛の中から、特に質の高い毛のみを集めた超希少毛で、なんともいえない質感。

 

ハイライトやアイシャドーブラシとして付けまつげ

 

灰リス自体も希少ですが、とにかくフワフワ、でも細かいパウダーをきちんと吸着して、程よくのりますアイシャドウ

 

パウダーやチークとして化粧品

 

カナダリス毛も希少毛、こちらはアイシャドーの色がキレイにのりますし、ボカシも美しいビックリマーク

 

しっとり感もあるからですね。

 

イタチ毛は、ライナー用、コンシーラー用にもなり、水にぬらしても抜群キラキラ

 

白鳳堂のも高島屋に催事で来た時に試したのですが、山羊毛や固めの毛がちょっと私にはチクチクしてダメでしたショボーン

 

多少山羊毛も細く切り揃えてフワフワにはなってはいましたが、結局買わず。

 

で、今回、竹田ブラシが催事に来ていたので試したら、こちらの毛具合が良かった、、、最高お願いキラキラ

 

用途にあわせて毛質を選んでみたので、昨日のメイクアップは免疫あがったわあ(笑)

 

灰リスを絵筆には使えないわビックリマークビックリマークビックリマーク

 

コリンスキー使ってますけどね(笑) 線書きにいい。

 

 

ご参考まで、全て100%です照れ

 

ブラシ灰リス(希少毛)→ふわふわ

ブラシヨーロッパ製毛 赤リス(超希少毛)→ふわふわやわらかしっとり

ブラシヨーロッパ製毛 カナダリス(超希少毛)→しっとりこしもあるふわふわ

ブラシイタチ→しっとり弾力あり

 

 

開運メイクは、とっておきの希少製あるものを取り入れると、それだけで特別感が増すので、気分あがれば、運気もあがるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中です乙女のトキメキ