【 マイナポイントはd払いがおすすめハート 】

 

ポイ活にはまっている今年(以前はマイラー笑)✨キラキラ

マイナポイントが始まり、どこの電子マネー決済にしようかと見ていたところ、docomoユーザーなので、d払いに三毛猫

 

d払いやdポイントで支払いが出来る加盟店はかなりありましてビックリマーク

 

更に還元率は一番のようだ(条件を満たせば)コインたち

 

マイナポイントとは、20000円購入で5000円キャッシュバックという素晴らしい還元キャンペーン目キラキラ

 

更にそのマイナポイントとどの電子マネーで決済を申し込むかで、更にボーナスポイントがあるのだコインたち

 

期間限定企画のようですが、物は試しビックリマーク

 

今日は撮影用のメイク道具などを買いに行きましたビックリマーク

 

実際、どう付与されるのかとか、口座直結しないといけないのかなとかわからず、d払いとマイナポイントを連結させて、早速高島屋へ車

 

メイク道具購入d払いアプリからバーコードを見せて電子決済キラキラ直ぐにマイナポイントが付与目(dポイントが増えてました)キラキラ即効付与されていてビックリ目

 

ADDICTIONで12000円、SK-IIで11000円で二回に分けて合算でも付与されましたキラキラ

 

支払いは携帯電話料金と合算パターンを選択しています付けまつげ

 

クレジットカード支払いも連結できますビックリマーク

 

マイナポイントと電子マネー連結で、どれにするか迷っている方はd払いおすすめキラキラ

 

ついでに、わたくしが友達にd払い紹介キャンペーンもあったので、図々しくもリンクはりまするドキドキ

 

d払い三毛猫 私のお友達紹介エントリーサイトはこちら左矢印

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中です乙女のトキメキ