【 コメダ常駐、仕事中 】
コロナで肥えた2,5キロ(3月~5月上旬くらいかな)が、久々に今朝計測したら、マイナス3キロ(たったこの2週間で)ドキドキお願いドキドキ まちがいなく、引っ越しダイエット(たまたま)の結果である! ちなみに、食生活は変わっていない!
ドコモ光から昨日は無事に工事日の連絡があり、来月3日にやっと繋がることにお願い これも思ったんだけど、今時、中心区で、そこそこ新しいマンションなのに、光回線ひいていない家、初めてかも?? 前オーナーはポケットWi-Fiなどの愛用者だったか、家ではネットやりませんだったか、LAN接続だけだったのか、謎ではある(笑)
水瓶座の私にとっては、かなり意味不明だけど(失礼)あせる