キラキラ⛩️【神様のお告げを知る~開運おみくじ100点】大浦春堂さんの新刊⛩️キラキラ

 

待ってたよキラキラ

ビジネスパートナーでもある大浦さんの新刊⛩️

 

 今回は全国の神社仏閣のハートおみくじ100選❤️ハート

 

いやぁ~何が凄いかって掲載許可をとるの凄い時間かかるんですお願い

 

大浦さん、、、こんなに沢山頭下がります。

君と神社本仕事したい(笑)

 

 

わたくしも運試し好きですが、○吉とかより、そこに『書かれている和歌』が好きニコニコ

 

 こちらの本にも書かれていますが、、、

 

イザナミとイザナギが 『どうしたら聡明な子を得ることができるか』 と神に訊ねたところ、天つ神が🐢フトマニ🦌による占いを行ったことが記されています。

 

それが現代の、おみくじへと繋がるわけです!お願い

 

実際、昔は、医者は占星術師だったり、神社仏閣でも卜占や医療したりと、全ては『おてあて』に繋がると私は感じているわけですハート

 

個人的には、明治神宮の 『大御心』 好きです、桑沢時代はたまに明治神宮に散歩してひいたりしたもの。

 

岩清水八幡の珍しい鳩みくじや、ここには掲載されていませんでしたが、京都岡崎神社の、うさぎみくじとか、動物ものに弱いわたくし。

 

さて、そんな大浦さん、わたくしの新刊 『いちばんやさしい風水入門』 をよんで早速、ツガイのヒキュウをお迎えをして儀式をしたら、たった5分で箪笥にあった【10万のへそくり】を発見したらしい(頭さえて思い出したのか?) すぐ連絡あり!

 

『ゆうはんさん、ご利益即効すぎる!』 

 

そんな私たちは今週ランチだね(笑) 

 

新刊は全国書店、Amazon、楽天などでご購入頂けますウインク

 

龍Amazonはこちら↓龍

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

キラキラ書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中です!キラキラ

 

 

 

 

腸開運 腸開運
1,324円
Amazon