キラキラ天使が現れるさまに足をとめる人キラキラ👼

愛にいやされたまへ~

 

フランスリヨンではカソリックのプチ洗礼を受け、故郷ハルビンの教会近くの病院で産まれた私は、来日すると白金のサンタセシリア幼稚園にいれられた。

 

わたくしの魂は間違いなくあちら(クリスチャン)だ照れ

 

 小さい時に何度も祖母に連れていかれた教会で透明な天使たちと出会っていたのだが、日本にきてからはパタリと。

 

でも、自分の運命のターニングポイントにさしかかると、大人になった今でも天使が現れるようになっていった。

 

小さい時は透明でもアウトラインがくっきりとでていたが、最近は光と闇がいい具合に交わった狭間で、人があまりいないときに現れる。

 

もちろん、教会に行ったときのみ。

 

こちらの写真は、2013年にパリのサンジェルマンデプレ教会で、最初入った時は誰もいなくて、一人でまったりとしていたら、右上からティンシャのような高音が鳴り響いた。

 

ん?とそのあたりを見てみると、曇りだった空がマゼンタに輝いていたのだ。

 

 

だいたいこの手のものは、最初に音を鳴らす。

 

あ!とその存在がわかった私は、シャッターを押しまくり(笑) 

 

 

浮遊しながら教会の窓から天使たちが入ってくるさまを連写(笑)

 

 

 途中、少し人が沸いてきたのか、それに気づいた地元のマダムが足をとめて、同じ場所を見ながら祈っていた(写真にうつっている)。

 

うん、やっぱり、だ。

 

お使いと交流し帰国したすぐあと、最初の書籍【姫風水】の出版の話をもちかけられる。

 

つぎ、フランスにいくときは、お礼にいかなきゃねニコニコキラキラ

 

 

新刊発売中!





ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

 

 

 

腸開運 腸開運
1,324円
Amazon