ゆめみる宝石ピンク薔薇宝石と薔薇&グラビール(金彩彫刻)を作りました赤薔薇ゆめみる宝石


まず最初の絵付け段階からバレエ

左が、元ヘレンドマスターペインターのマーティシミクロシュ先生のお見本乙女のトキメキ

 

右がわたくしが描いた(笑) 

 

でかさが、、、このあと少し修正しましたニコニコ
 


グラビールは、メノウ棒で自由にデザインしながらひっかいていきますと、マットな部分とキラキラ部分が彫刻されたようになります。


帰宅後家窯で焼いて、、


焼き上がりキラキラ

 

前の晩遅くまで金彩し、この日はマット部分をグラビールしましたピンク薔薇

宝石も美しく描けたと思うし乙女のトキメキ デザイン自分でしましたハート

 

そしていよいよグラビール(エングレイビング)完成ビックリマークビックリマーク

キラキラとマットのマリアージュお願い乙女のトキメキ

彫って彫ってビックリマーク彫って彫ってビックリマーク

 

わかるかなあ、この繊細さ、、、チュー

 目まで彫られそうだったほど、酷使しました。

光の加減で出るキラキラ乙女のトキメキ

 

はあ、、、ため息。

 

景山先生いわく、どんな海外ペインターでも、マーティシ先生のように惜しみ無く、グラビール技術まで教えてくれる先生はいないとのこと。

 

沢山のペインターから習ってきた景山先生が言うのだから、間違いないキラキラ

次回は厚みをだした、グラビール技術を学びます~乙女のトキメキ

 

 使えないので、飾り用ニコニコ

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

 

 

 

腸開運 腸開運
1,300円
Amazon